りんくうプレミアム・アウトレットでの過ごし方 ~観光、ショッピングを同時に楽しむ♪~

りんくうプレミアム・アウトレットでの過ごし方 ~観光、ショッピングを同時に楽しむ♪~

今回は、観光客にも大人気のりんくうプレミアム・アウトレットで観光とショッピングを同時に楽しむ過ごし方を紹介させて頂きます。

りんくうプレミアム・アウトレット

りんくうタウン駅から歩いて行ける、りんくうプレミアム・アウトレットは、リゾート感ある街並みに約250ものブランドショップが勢ぞろいした西日本最大のアウトレットです。
ショッピングはもちろん、食事や景色も楽しむことができます。

Snow Peak Eat Osaka Rinku りんくうプレミアム・アウトレット内

キャンプ用品メーカー「スノーピーク」が手掛けるレストランで、食事や休憩したい時におすすめです。
店内もおしゃれですが、テイクアウトし、レストラン前に広がるシーサイドパークのテーブルで大阪湾を眺めながら、食事をするのも最高です。
コーヒー、紅茶をテイクアウトし、すぐそばのりんくう公園を散歩しながら景色を楽しむのもオススメ。
クリームソーダもおいしかったです。

りんくう公園

「Snow Peak Eat Osaka Rinku」のあるシーサイドエリアのシーサイドパークからりんくう公園の連絡通路に出ることができます。このシーサイドパークやりんくう公園からは、天気が良ければ、関西国際空港や淡路島を眺めることができます。
写真は、ナビゲーターが散歩の時に撮ったものです。
お昼は太陽がポカポカで気持ちいいです。また、夕方は夕日が沈む景色を一望できます。

by ナビゲーター K. R